2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.03.20 (Mon)

星河一天

こんばんは!前回、綺星から紹介を受けました、助監督の鈴凪です^^



今日は「よみがえる光」の合わせを行いました。

前回「共演者」の世界観が素晴らしいと綺星が書いていましたが(勿論そうなのですが)、「よみがえる光」もとっても素敵な曲なんです。

この曲は、丁度演奏会が行われるような、暖かな春の日に、蝶が蛹から羽化し自らの羽根を広げて光の中を飛ぶ様子を描いています。

曲の前半と後半で曲調がガラリと変わるのですが、その変化が聞き所となっているので、演奏会に来られる方は是非注目してお聞きになって下さい☆



また、今日は午後に三年生の先輩方との合同練習も行いました!

久しぶりにコンクール曲を三学年揃って歌ったのですが、何だかとっても懐かしい気分になりました・・・(^^)

歌っているうちに、あのたくさん練習した夏の日々が思い出され、気持ちが一層引き締まりました!



演奏会まで残り少なくなってきましたが、「星河一天」のスローガンのように全員が輝きを放っていけたらいいなと思います!



明日は、いつも優しい笑顔で癒してくれる神楽です。

バスで熟睡してしまい降りるバス停をだいぶ過ぎてから起き、そこから一人とぼとぼ歩いて帰った鈴凪でした。


23:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |