2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.03.18 (Sat)

私たちの舞台★

こんばんは!監督の綺星です


演奏会役員のブログ更新トップバッターということで、早速参ります♪






今日は体操・発声の後に「共演者」の先生合わせを行いました。




この曲、本当に世界観が素敵なんです!!




発声の時間にペアになって「演奏会で特に好きな曲」について語る時間がありましたが、


周りからは共演者という声が多かったように感じます。




そう。人生は舞台なのです。


楽しい日、苦しい日、特別な日、何気ない普段通りのその1日さえ、毎日が自分の舞台。




目の前に大きな困難が立ちはだかったとしても、その壁を乗り越える主役ができるのは自分自身。


君だけだっ!自分っ!


と最近強く自分に言い聞かせます。(笑)




自分が物語の主役だと考えると、逆に乗り越えることが難しいくらいの壁があった方がワクワクしませんか?






演奏会までの日にちも残りわずか。


充実した忙しい毎日の中で大変なことも多々ありますが、これも自分自身の舞台!




そう思うと、人と人との関わりとは、人生と人生、すなわち[舞台と舞台の交わり]というとても壮大なものになりますね。






…………難しくなりましたが、とにかく!


この人生この舞台、そして演奏会という私たちの舞台を楽しんでいきたいと思います!






来週月曜日は、現れると常にその頭にはスポットライトが照り輝いている鈴凪です。




練習で壊した代わりの、ニューアンブレラを購入した綺星でした(^^)


20:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |