2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.03.17 (Fri)

卒業式

金曜日のブログを更新します!
葵音です!

今日は卒業式でした。
引退されたときも感じましたが、やはり先輩方のお力はすごいのだな、と思いました。技術面でもそうですし、心の面でもかなりサポートしてくださいました。

そして何より、全員で全国大会に出場できて、光栄に思います。

先輩方、今までありがとうございました。

そして新たな門出を心よりお祝い申し上げます。


また、一女の卒業式では、卒業式歌をうたうのですが、一風変わっていて、普通は一曲歌って終わりのところを、「分袖」「仰げば尊し」「蛍の光」のメドレーになっています。回想シーンのような伴奏のアレンジがとても素敵です。



というところで、正規は1部の合わせをしました。たくさん歌い込んで、まだまだ延びしろはありますがだいぶまとまりも出てきました。明日も合わせなのでどんどん色を付けていきたいと思います!

皆さん、花粉症大丈夫ですか?
私は痛くも痒くもなくて全然大丈夫なんですが、鼻水つらそうな1年生がいて、かわいそうだな~と思いました(^o^;)

それでは!
WBC観戦最高すぎた葵音でした~

次回からは演奏会役員さんたちが更新してくれます!お楽しみに(^^)/
09:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |