2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.03.13 (Mon)

時間との戦い

こんにちは、月曜日担当の夢佳です(^-^)
ようやく春の兆し、と思ったら今日は少し肌寒いですね。そろそろ暖かくなって欲しいなぁ…

千鶴も書いていましたが、私と千鶴+2人でお泊まり会をしてきました!私にとって人生初の友達とのお泊りで、まさに青春!という感じのとても楽しい1日でした( ´ー`)
素敵な仲間に出会えた音楽部に感謝です…♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、本日は先生&伴奏合わせを行いました。

2週間前になってようやく初伴奏合わせ、となかなかハードスケジュールではありますが、やはり自分達の手で音楽を作り上げていくのはとても楽しいですね!
曲そのものもに込められた思いを汲み取り、そこに私達自身の想いを乗せて皆様にお届けする。
やってもやっても「まだまだ足りない!」と気持ちが溢れてきます。

残された時間はもうわずかですが、その中で全力を尽くして、少しでも高みに到れるよう明日も頑張っていきます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演奏会間近となりましたが、直前の更新は演奏会役員となります。普段とは違うメンバーのブログもお楽しみに!

明日は、体調不良とは無縁の緑学年元気印、奏音です!

それでは本日も音楽室より愛を込めて。
20:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |