2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.03.11 (Sat)

春をば祝へり♪

お久しぶりです!葵音です
金曜日の分を更新します。

今朝学校に行く途中に、近くの中学校の桜がほころんでいました。日に日に春を感じます。♪みっどっり~のわ~か~く~さ~さっえっず~るも~も~と~り~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて(^-^)
3/10はテスト最終日&入学許可候補者発表日でした。早朝から発表を待っていたあの子は合格したかしら。合格者の皆様、本当におめでとうございます。まさに「春をば祝へり」って感じですね!


今日はいつになく調子が良いです。


また、正規では泉の合わせをしました。源泉から湧き出るところから水が流れていくようすを旅に置き換えて表現しています。私は中盤の明るい場面がとても好きです.:*:・'°

皆さんもぜひ会場に聞きにいらしてください!3/29(水)ですよ\(^^)/



では!
明日のWBC観戦in東京ドームが楽しみすぎる葵音でした~
21:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |