2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.03.04 (Sat)

テストは続くよどこまでも

こんばんは!そしてお久しぶりです!
土曜日担当の千鶴です。

テストが2日終わり、残るはあと2日…
入試休みを挟むため、テスト期間がとてつもなく長いです(´・ω・`)
本日はテスト週間ではありますが、息抜きも含めて少しだけ部活を行いました。

先生合わせでは、自分たちのセンスの無さを改めて実感しました。
表現しようと努力して、でも伝わらなくて…そこでアドバイスをもらってはっと気づいてそれを自分のものにする
この流れが今まで少なかったような気がします。
自分でやってみる前からやり方だけを教わって暗記しているのでは身につきません。

まずは自分から表現していくこと
何度も言われていることではありますが、音楽に上限はありません。
楽しみながらセンスを磨いていきましょう!

合わせの後はポップスの振り付けをしました。
簡単な振りに見えますが、実は難しいです(><)
難しいですよね…?
私だけでしょうか……??
踊りは専門外なので諦めたい気持ちでいっぱいですが(小声)お客様に目でも楽しんでいただけるよう、猛練習したいと思います(`・ω・´)

プロは自分の商売道具を大切にするそうです。
私達の道具は自分達の体!
テストが迫っていますが、風邪などひかないようにしましょう!!

世界史と日本史と数学と英表が辛い(←多い)千鶴でした(*^^*)
次の部活は10日の金曜日です!
19:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |