2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.02.20 (Mon)

テスト頑張ろう

こんばんは(*^^*)土曜日担当…と見せかけて今日も千鶴です。
またお前かよ…と思った方、すみません(´・ω・`)もう1日だけお付き合いください!

さて本日は、演奏会の第一部の曲をざっと通しました。
しかも伴奏付きです!!
いや、楽しかったです…曲を詰めていく楽しさ、上手く歌えるようになった楽しさなど、楽しさには様々な種類があると思うのですが、今日は単純に他パートとピアノと合わせられて楽しかったです。
伴奏が入ると曲のイメージが大きく変わることもあります。伴奏に乗りながらも頼りすぎることなく、自分達でしっかり表現していきたいです。

明日からはテスト週間に入ります。
今年は日程の関係でテスト週間が異様に長いです…汗
とにかく時間がありません!毎日なるべく声出しをして、曲も早く定着させましょう!
もちろんテストのほうも全力でかかりにいきますよ!(`・ω・´)

今日はいつも以上にびっくりマークが多いですね!
夢佳から美味しいスコーンをもらってご機嫌な千鶴でした。

次の部活はテスト期間中ですが3月4日です。
そして土曜日です笑
お楽しみに(*^^*)
21:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |