2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.02.16 (Thu)

チョコ美味しかった(^^)

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

さて、バレンタインデーも終わってしまいましたね…。
今年もたくさんのお菓子が食べられて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
今年、私はガトーショコラを作ってみました!
奏音が喜んでくれたみたいで嬉しいです笑
去年より、大きく進歩しました(^^)
頑張ったのです。
奏音がくれたブラウニーもとても美味しかったです!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、本日は、変更点や曲数が増えたことにより朝ドラメドレーの音を取り直しました。
ソプラノでは、増えた曲のリズムが難しくて大苦戦!
知っている曲も多いので、曲を聴き直して雰囲気を取り込みつつ、リズムや音程もしっかりはめていけるように練習が必要ですね。
復習をしっかりしましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

体調にはお気をつけて。

それでは、お菓子をたくさん食べて幸せな恋葉でした!

明日は、ギラリと光る塩対応の夢佳さんです!
(私にだけなのでしょうか…?)

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
23:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |