2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.02.09 (Thu)

お菓子の季節

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

本日は雪が降りましたね!
雪が降るとウキウキするものです(^^)
また、はらはらと舞い散る雪の欠片を見ているといろいろな想像が膨らみます…!
素敵です。
ただ交通面を考えると、大変な思いをする人が増えて残念ですね。

それでは、本日の活動報告に参りましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日は、演奏会の曲の音取りをしました!
南部祭も終わったので、演奏会に向けてどんどん進んでいきます(^^)
本日音取りをした曲は、何となく緑色の光を連想させるような不思議な雰囲気の長い曲でした。
音程を取るのが難しい箇所が多くあり、私が所属するソプラノパートは音取りが最後まで終わりませんでした…。
音取りの段階で不安定なまま進んでしまうと後で大変ですから、一回一回大切に丁寧に完璧に取っていきましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、バレンタインデーが近づいてきましたね~!!!!
女子校のバレンタインはすごいですよ!
みんなのクオリティー、お菓子の流通量がかなり高いですね。
チョコが大好きな私にとって大変素晴らしい行事です♪( ´▽`)
私はお菓子作りはあまり得意ではないですが、今年も頑張って作ります…!
うふふふふ。

それでは、この辺で失礼します。
今年もお菓子作りを頑張ろうと決意した恋葉でした( ´ ▽ ` )ノ

金曜日は、お姫様のように可愛らしい夢佳さんです!
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
20:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |