2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.02.04 (Sat)

福の代わりに音楽を届けます

こんにちは、金曜日担当の夢佳です(^_^)
今後の金曜日は夢佳、月曜日が葵音になる予定です。紛らわしくてすみません…

2月に入り、すこし寒さが和らいできたように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ春一番の時期ですね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、本日は合わせを行いました。
土曜日が小学生対象学校説明会ということで、朝ドラメドレーと、南部祭へ向け「歌」を練習しました。

「歌」は一女音楽部で長く歌い継がれてきた愛唱曲の一つです。とても大人っぽい歌詞と美しいハーモニーが魅力的なこの曲は、"ちょっと背伸び"した一女の気質によく合うようで、今年もより素敵に仕上げられるよう絶賛特訓中です!!

南部祭で皆様にお見せできる日が楽しみです(^_^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まだまだ朝晩は冷え込みます!
体調にはお気をつけくださいm(_ _)m

本日はこの辺りで。
土曜日は最近呂律が回らなくなってきた千鶴です。頑張れ君はまだ若い。

本日も音楽室より愛を込めて。
21:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |