2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.02.03 (Fri)

こたつが恋しい

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり申し訳ございません。

少しずつ寒さも和らいできたところでしょうか。
私はまだ、こたつが恋しいです。
寒いのは苦手ですからね。
早く夏が来ないかなぁと思いますが、そうすると引退が近づくんですね…。
早いものです。
とにかく、今を全力で駆け抜けましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて木曜日の、活動報告です。
パート練習で、「朝ドラメドレー」を歌ったあと先生合わせで南部祭で歌う、「歌」と「朝ドラメドレー」を歌いました!
「歌」という曲は、大変深みのある曲で本当に素敵な曲です。
私が初めて音取りをしたときはメゾでしたが、どのパートも大変深みのある美しさが、うかがえます。
素敵です。

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

それでは、本日はこの辺で失礼します。

今、大変爽やかでキラキラとした気持ちの恋葉でした(o^^o)

続いては、仕事のできる女、葵音さんです!
かっこいい!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
20:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |