2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.01.30 (Mon)

晴レルヤ!

こんばんは(^^)土曜日担当…ですが、本日も書かせていただきます千鶴です。

最近本当に暖かいですね( ´▽`)春の香りはまだしないものの、風のやわらかさを感じます。

さて、本日は体発の後、朝ドラメドレーのパート練習と合わせをしました。
朝ドラメドレーは、雨のち晴レルヤ、365日の紙飛行機、にじいろを歌います!2月7日の南部祭でも歌う曲です。
朝ドラの曲は前向きでいい歌詞のものが多いですね(*^^*)JPOPですが合唱ならではの良さをお伝えできるようにしたいです。

だいぶ短いですが、本日はこの辺で…

パソコンとは仲良くなれそうにない千鶴でした。
明日は千鶴の仲良しさん、乙女系イケメン奏音がお送りします。
23:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |