2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.01.28 (Sat)

あったかいんだから~

こんばんは。土曜日担当の千鶴です(*^^*)
夢佳から紹介を受けるのは違和感しかないです。
体力の衰え…バレてしまっては仕方ないですね。心と体の健康のために、音楽部も外周を始めてみますか…??笑

今日は土曜授業の後、体発、演奏会の音取りをしました。
冬は基礎を見直す時期です。現実を見つめ、出来ていない自分に耐え続けることは辛いことではありますが、いつか芽を出す時を信じて練習を頑張りましょう!!

音取りは昨日の続きと新しいものをやりました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、曲名はまだ秘密です(* ^^ *)ホームページのほうで正式に発表させていただきますので、それまでは楽しみにしていてください!
ブログ係の表現力が重要になってきますね…汗
今日取った曲は、暖かい日差しが感じられるような明るい曲です。爽やかにはれて少し気温が上がった今日にはぴったりの曲でした。
演奏会では様々なタイプの曲を歌えるので、曲それぞれの良さを出せるようにしたいです。

明日は休み…かと思ったら模試ですね(^^;
中3生、先輩方も今頃頑張っていらっしゃるのでしょうか…?私たちも頑張りたいです。

それでは本日はこの辺で。
月曜日は夢佳さん……と見せかけてまた千鶴です笑
みんな演奏会の準備でお疲れ気味ですね。いつもありがとう!!頑張れ!!!
それでは皆様よい週末を(^^)
19:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |