2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.01.27 (Fri)

春の予感

こんばんは、夢佳です(^_^)
諸事情により、今週は臨時で金曜日を担当しています。なかなか新鮮ですね…!

さて、恋葉から紹介を受けるのは始めてですが…
またよく分からないことを言っていますね(笑)
恋葉(ともう1人)は使う路線が一緒なので、 よく一緒に登下校しますが、最近私が布教したゲームにハマったようで、かなり情熱を傾けています。ようこそゲーマーの世界へ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は昨日に引き続き、音取りをしました。

今回の曲は今まで歌ってきたどんな曲とも似ていない、私達にとって挑戦といえる曲だと思います。
そのため音取りもかなり難航しました…
メゾはインフルエンザも多く厳しい状況ですが、ここが踏ん張りどころです!
更なる犠牲者を出さないよう、しっかり気合いを入れていきましょう!
元気があれば、インフルエンザウイルスにだって勝てますd('∀'*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近日の出が早くなったなぁ、と朝の電車に乗りながら感じています。
私の登校は早い方なので、冬は自転車に乗りながら昇りかけの朝日を眺めるのですが、最近は家を出る時にはかなり明るくなっています。
冬が終わるなぁ…と色々な事が思い出されますね。

冬が終われば春が来て、最後の半年が始まる。

……前進あるのみ、ですね。

本日はこの辺りで。
明日は最近体力の衰えを感じている千鶴です。
頑張れ君はまだ若い。

それでは本日も音楽室より愛を込めて。
22:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |