2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.01.26 (Thu)

待ってろよ、手袋!

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

寒い寒いと言っている割に、毎日のように手袋を忘れて行きます。
明日こそ、していこう。
と、決意して次の日に忘れて行きます。
明日は忘れません!
待ってろ、手袋!!!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、本日は火曜日の音取りの続きをやりました!
自分のパートだけ歌っていると、全体で合わせた時にどうなるのかがよく分からないので合わせが楽しみになります♪
きっと壮大な曲なんだろうなと想像を膨らませながら歌います。
リズムが複雑なところもあり大変でしたが、どうにか全て取り終わりました!
復習をしっかりして、合わせがやってくる日を待ちましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

インフルエンザの人が増えてきました…。
体調管理に気をつけねば。

それでは、明日は手袋をはめて学校へ行く予定の恋葉でした( ´ ▽ ` )ノ

明日は、私が敬愛する偉大なる女帝、夢佳さんです(o^^o)

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
22:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |