2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.01.21 (Sat)

晴れだ!!

こんばんは(´∇`)土曜日担当の千鶴です。
svecから1週間が経ってしまいましたね…あっという間でしたが、この1週間は密度が濃かった気がします。
私も語彙力がないのですが(笑)言いたいことは大体夢佳が書いてくれたので、そちらをご覧ください!

さて、本日はまず、三送会のリハーサルに参加しました。
三送会では今までお世話になった三年生の先輩方に感謝の気持ちを込めて歌を送ります(^^)
お楽しみのため、曲名は秘密です!
私はこの曲を聞くといつも元気をもらって、手を叩いて歌いだしたくなります。
三送会までまだまだ時間はありますが、先輩方に安心して卒業していただくためにも、しっかり仕上げていきたいです(`・ω・´)

リハーサルの合間をぬって、演奏会で歌う曲の音取りをしました。
演奏会では自分たちが好きな曲を沢山歌えるので嬉しいです!
曲目も多く大曲もありますが、毎日楽しんでいきたいです♪

聞いたことのある曲はなんとなく歌えてしまいますが、音取りではしっかり楽譜を見て、リズムや音程を正確にとっていきましょう!

今日は新しいブログ係が決まりました。
4月にブログ係を引き継いでからもうこんなに時間が経ってしまったのですね…
残り少ないブログ係としての時間を大切にしていきたいです(><)


腹へった お腹がすいた 腹へった
という心の一句を書いた千鶴でした。

月曜日は席替えでご近所さんになった夢佳さんです(*^^*)
20:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |