2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.01.20 (Fri)

音取り~♪

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり申し訳ございません。

最近、寒い日が続いていますね。
あまりの寒さに耐え切れず、マフラーを新しく太めのものにしました。
私は寒さが苦手です。
早くあったかくなあれ!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、木曜日は演奏会で歌う曲の音取りを行いました!
楽しく、爽やかな曲で、歌っていて晴れやかな気持ちになります(o^^o)
ご存知の方も多いと思います!
曲名はお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

いつも短くて申し訳ございません。
本日もこの辺で失礼します。

台湾で食べた小籠包が忘れられない恋葉でした!

次の更新は、笑顔と元気に満ちあふれた正義の味方、葵音さんです( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
21:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |