2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.01.14 (Sat)

JUMP!!!

こんばんは!
金曜日(臨時)担当の葵音です。

昨日の月、見ましたか??
私は5時過ぎくらいに見たのですが、橙色の今にもとろけそうな月でした(*´-`)
たまには夜空を見上げるのもいいものですよ。街頭や月明かりがあってもオリオン座などは割りとはっきり見えてが綺麗ですね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はセンター試験の会場作りのため、3時間授業+50分掃除で下校でした。その後、午後はホール練習をしました。

和音やニュアンスを伝わるように表現するのは一筋縄ではいかず、理想に近づけるべく繰返し練習。そして2年生はもう一度、円陣を組んで本番に向けて気合いを入れ直しました。


いよいよ明日は本番。
先輩方が引退されてはじめての舞台です。今まで、思い通りにいかないことの方がもしかすると多かったかもしれません。しかし伝えたいことをしっかりと伝わるように表現してきたいと思います。


明日の成功を祈って…

お相手は葵音でした(°▽°)


20:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |