2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.01.11 (Wed)

HOP!

こんばんは!奏音です。

先週私がブログを書かせて頂いてから早1週間…つまりお正月明けの部活が始まってから1週間が経ちました。
部員の皆さん、皆さんはこの1週間をどのように過ごせましたか?何を得られましたか?
ただ淡々と日々を過ごしていくのでは大変勿体ないです。SVECまで残りわずか。毎日を今まで以上に充実させて、良い音楽を求めていきましょう。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日は1年、2年共に合わせを行いました。

2年生はここ何回かの合わせのはじめに2曲通してみるということをしています。
通してみると、取り出してやってみた時には上手くいったのに、出来ていないという所がいくつもあります。
まだまだ歌いこみが足りないというのも一つの原因だと思いますが、私は最も大きな原因は「集中力が欠けているから」だと思います。

6分間にこれまでの全てをかける。
皆がそういう気持ちに慣れているとは言い難いです。

本番が終わったあとに「もっと上手く出来たのに…」と後悔しないよう、1回1回の合わせを120%の力でやりましょう。
そうすればきっと本番では100%だしきれます。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

いよいよSVECまであと2日!
最後まで駆け抜けましょう。

体調不良にはくれぐれも気を付けて…
手洗い・うがい・美味しいご飯・睡眠ですよ!

木曜日は実は記憶力の良い恋葉ちゃんです。
それではまた来週…
19:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |