2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.01.06 (Fri)

ホール練習@久喜総合文化会館

こんばんは
金曜日担当(臨時)の葵音です。

近ごろ、ますます寒さが体にしみるように思います。

今日は久喜総合文化会館でホール練習がありました。

発声練習は、高い天井を体感し大きな空間で伸び伸びと歌えるように、客席で
行いました。先生は「天井が高くて、良い音楽室だ」ともおっしゃっていました。確かにそのとおりですね!

よく、「ホールサイズの歌声になっていない」というご指摘をもらうのですが、今日感じた天井の高さと広々とした空間で伸び伸びと歌う感覚を明日からの練習で思い出しましょう!

今日の練習では自分たちに欠けているところがたくさん見えてしまいましたが、ちゃんと受け止めて、明日からエンジンかけ直してがんばろうと思います。



では!ふとカレンダーを見たら今日が金曜日ということに気づき、ちょっと嬉しかった葵音でした(°▽°)
19:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |