2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.12.31 (Sat)

歌い納め♪( ´▽`)

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

本日で今年も終わりですね…。
実は定休日入れ替えがありまして、水曜日に今年最後の部活動を終えて音楽部は冬休みに突入しました!
それでは、今年最後の活動報告に参りましょう!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

水曜日は、SVECに出場するメンバーを決めるオーディションが学年別に行われました。
2年生は音楽系さんがオーディションを行っている間、合わせを行いました!
録音して聴いてみると、自分達の課題が明確になってショックを受けましたがパートごとや全体で意見を出し合ってみんなでより良くなるように働きかけ合うことができました(o^^o)

さらに、正規後は大掃除を行いました。
普段使わせて頂いている場所を感謝を込めてきれいにしました。
お世話になりました!来年もよろしくお願いします!の想いも込めてです(^^)

そして、最後に歌い納めをして締めくくりました。
みんなで手をつないで輪になって歌うのは楽しいですね。
自然と笑顔になります。

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、あと少しで2017年となります(^^)
2016年を振り返ってみるといろいろなことがありました。
2017年は2016年を上回る程の素敵な年にしていきたいです!!

それでは、この辺で失礼します。
次の更新は、新年1発目に相応しいブログを書いてくれるであろう期待の火曜日担当奏音です!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さま、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願い致します!!
22:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |