2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.12.20 (Tue)

生まれ変わってこんにちは

こんばんは、月曜日担当の夢佳です!
台湾より無事帰還、修学旅行明け初の部活でした(・ω・)ゞ
数日来なかっただけの学校がなんだか懐かしく、音楽室に入ると「ただいま!」と言いたくなりました。
皆がいる音楽室は第二の家の様ですね(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、今日は1年生の発表と学年別練習をしました。
1年生の皆さんは、2日間の練習成果を発揮出来たでしょうか?
時間はあるようで、とても短いものです。
常に焦りを持って、しかしあくまで冷静に。
今日の反省を胸に、お互い切磋琢磨して行きましょう!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人的なことですが、この修学旅行は私にとって自分と周りを見つめ直す時間になりました。

勉強からも部活からも完全に解放され、加えて日本ではない異国の地。そこで過ごした時間は、普段よりもずっとゆっくり流れたように思います。
いつもの自分には余裕が無いのだな、と少し反省しました(^_^;)

異国の景色や空気、部屋での大笑いや千鶴と夜通し話したこと…
ほとんど部員の友人と共に過ごし、同室は千鶴という、結局部活から離れられなかった4日ではありましたが、友人達の新たな一面や自分自身の内面など、様々な発見がありました。
少し自分が新しくなったように思います。
これからも、夢佳(改)として頑張ります!

それでは今日はこの辺りで。
珍しく長くなってしまった夢佳でした。
明日は前髪が不安定(らしい)な奏音です(^-^)

本日も音楽室より愛を込めて。
20:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |