2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.12.17 (Sat)

新しいスタート

こんばんは。

黒髪ストレートのレーニスです!

これからもサラサラストレートと言ってもらえるよう、髪の毛は大切にしていこうと思います(^-^)


本日は、文字通り「一年生のみ」の部活動となりました。

発声から合わせまで、自分達の声のみが聴こえ、力不足を痛感しました。

しかし、自分達の声のみを聴く事が出来る機会=自分達の課題を再確認し、改善出来る機会だと思います。

一年生は新しいスタートだと前向きに考え、明後日からの練習に励みましょう!!

そして、本日のように一年生のみの部活動で、新しく様々な事を感じたと思います。

その新鮮な気持ちを忘れずに、部活動だけでなく、普段の生活も送れると良いですね*´▽`)b


またクリスマス会まで残りわずかとなり、SVECの練習、そしてクリスマス会の準備と、大忙しな一年生です(^_^;)

最高の音楽、最高の会を目指して、どちらも全力で取り組んで参ります!


以上、一年生のレーニスでした(*???*)


19:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |