2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.12.15 (Thu)

AGN27

こんばんは。2年生の先輩方が修学旅行中のため、1年生の恋京が担当します(^-^) 

奏音先輩、素敵な紹介をしていただき、ありがとうございます。私は眼鏡が似合わないと思っているため、とても嬉しく思います。
----------------
今日も寒かったですね{{(>_<;)}}
風邪をひかないよう、体調には気をつけたいです。
早寝早起き朝ごはん、ですね!
----------------
さて、本日は1年生のみでSVEC練習を行いました。パート練習では出来ていたことが合わせになると出来ない、というようなことがあり、とても悔しいです(>_<)
パート練習でやったことが定着していない証拠ではないでしょうか。1年生の皆さん、もっともっとたくさん歌っていきましょうo(^-^)o
そしてお互いの声をたくさん聞いて、たくさん成長しましょう!練習時間は意外と少ないですよ!

ちなみに、AGN27というのは、青学年27人の頭文字を取ったもので、個人的にとても気に入っています^^

以上、おいしいメロンパンを食べて幸せな恋京でした。
土曜日は、サラサラストレートヘアの持ち主、1年生のレーニスが担当します!
お楽しみに(*^-^*)

21:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |