2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.12.12 (Mon)

全速前進

こんにちは、月曜日担当の夢佳です(*`・ω・)ゞ
現実逃避が癖だなんて根も葉もないことを…千鶴は後で呼び出しですね(^_^)

テストも(色々な意味で)終わり、修学旅行に遠足と行事が盛り沢山で大忙しですが、体調には気をつけて行きたいですね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、本日はSVEC練習を行いました。

それぞれの学年に別れて練習をしましたが、2年生は自分達の力不足にがっくり…orz
あるようで無いのが練習のための時間。
焦りを持って、一足飛びに成長していきましょう!

1年生の方の進捗はどうでしょうか?
修学旅行後の発表を楽しみにしています(^-^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2年生はいよいよ修学旅行!
異国の景色や空気感、普段出来ない体験を沢山して、音楽をより深める材料に出来るといいですね(b・ω・)b

火曜日は、ソプメゾからは一線を画したパート練習で音楽室を賑わす奏音です!

それでは本日も音楽室より愛を込めて。
20:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |