2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.12.10 (Sat)

合わせ!!

こんばんは(^^)土曜日担当の千鶴です。

感情がこもらない(笑)話し方がおかしいのでしょうか??実際は出している声の1.5割り増しくらい興奮しています(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、本日はsvecで歌う曲のパート練習と合わせを行いました。
今までずっとパート練習を行ってきたので、とても久しぶりの合わせだった気がします(*^^*)
まだ自分の音でいっぱいいっぱいなところもあったのですが(汗
毎度毎度最初の合わせでは「こういう曲だったんだ!!」という驚きがあります。今回も例に漏れず、予想外のハーモニーや他パートとの掛け合いを楽しみました。

月曜からはグループごとの練習が中心となっていきますが、大人数で歌った感覚も大切にしていきたいです♪

ぷりんも話していましたが、来週は修学旅行です!台湾といえば、千と千尋の神隠しの舞台にもなった九があります!
お料理も楽しみです(*´`*)
きちんとやるべきことはやってから飛び立ちたいですね!

それでは本日はこの辺で。
昨日、地学部の星座観測会?に飛び入り参加して感動した千鶴でした。
月曜日は、日課は現実逃避\(^^)/な夢佳です。






17:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |