2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.12.09 (Fri)

もうすぐ台湾(*^^*)

こんばんは!
金曜日担当のぷりんです。


今、2年生はどことなく学年全体が活気に溢れています。なぜでしょう……?
実は、来週の火曜日から修学旅行で台湾に行って参ります(^○^)
みんな「準備まだできてない~」などと言いながらも、とっっっっても楽しみで、ルンルンです!

あ、私たちが日本にいない期間は1年生がブログの更新をしてくれるので、ご安心ください。


さて、本日はSVECで歌う日本語の2曲を練習しました。そのうちの1曲は、昨日音とりをしたばかりなのですが、早速明日合わせがあるそうなので、必死につめました!

何度か同じ作曲家さんの曲を歌ったことがあるのですが、今回の曲もその方らしさが滲み出ています。
特に曲の終わり方が、なんとも言えない余韻が残る感じが、たまらなく素敵です(*´∀`)♪

もっともっと歌いこんでいきます!


SVECに出場できるのは20人のみ、ということで、年末にオーディションを行います。2年生は修学旅行、1年生は東京遠足と楽しいことが盛りだくさんですが、その分練習時間がとても短いのです(°▽°)

このオーディションを絶対に勝ちぬいてやろうじゃないの!!
自分に渇を入れて、明日からも頑張ばりましょう(^^)


それでは、この辺で。
木曜担当の恋葉に「テンションが日本の景気みたい」と言われたぷりんでした。
明日は感情がこもらないことには定評がある千鶴です(^^)
20:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |