2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.12.08 (Thu)

開放感…!

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

さて、本日でテストが終わりまして部活動が再開しました(((o(*゜▽゜*)o)))

なんという開放感…!
ラララララ~♪

楽しく歌っていきましょう(^o^)/

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

さて、本日は体操・発声の後、SVECで歌う曲の音取りをしました!
日本語の曲なのです(o^^o)
SVECで歌う曲は不思議な曲が多い気がします。
ソプラノのは、やはり高い音が出てくるものですね…。
気合いで腹から出して見せます(^^)

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日はこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに木曜日のうちに更新ができてホッとしている恋葉でした!
これからも頑張ります!

明日は、妙にテンションが高かったぷりんです!

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
21:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |