2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.11.10 (Thu)

パート分けの時期ですね

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり申し訳ございません。

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪
昨日は、新パートが発表されるかと思いきや発表はありませんでした(^^;;
残念!
発声講習会の続きとパート練習がありました!
発声講習会では、基本を見直しつつ母音を中心に進みました。
姿勢や発音などしっかりと、このような機会で見直しましょう!
もちろん、このような機会がなくても自分から見直すことが大切ですね(^^)

パート練習では愛唱歌である「春の合唱」を練習しました!
2学年体制が始まって初めてのパート練習でした(((o(*゚▽゚*)o)))
新パートになる前、最後の練習かもしれないと思うと少し切なくもありますが「春の合唱」はその気持ちをも吹き飛ばすくらい楽しい曲なのです(o^^o)

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

もうパート分けの時期ですね。

思い返せば、昨年のこの時期に私はメゾからソプラノに移動しました。
当時の私は不安でいっぱいでしたが、ソプラノの方々に優しく迎えられて、心が軽くなっていたのを覚えています。
懐かしいものです。

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ

次は、忙しくても輝く笑顔は崩れないキラキラぷりんです!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
21:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |