2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.11.11 (Fri)

☆evolution☆



こんばんは(^o^)
金曜日担当のぷりんです。

今日は朝から大雨で、レインコートが活躍しました!
寒くなって、マフラーや手袋をしている一女生も増えてきました(*´∀`)
一昨日、習い事に自転車で行ったのですが、このくらいなら大丈夫~♪と、寒さを甘くみていて手袋をしなかったところ、最高に後悔しました・゜・(つД`)・゜・
寒い、寒すぎる!!!
皆さまも、防寒はお忘れなく。


さて、本日は最後のパート練習をしました。
なぜ“最後”なのかといいますと、火曜日にパート分けをして、今日は旧パートでのラストの練習だったからです!
そんな最後のパート練習では「春の合唱」をやりました。
私の所属するアルトパートでは、全員が1度は前で聴きくということをしました。前で聴くと、現状が嫌でも耳に入ってくるのです……
でも、それを全員が認識してから一度歌う度に大きく改善したのですq(^-^q)
エボリューション、大切ですo(^o^)o
日々エボリューションを起こしていきたいです!


さて、上にも書いたように本日は新パートが発表されました。
私は変わらずアルト・アル1でしたが、私と同じアルト・アル1からソプラノ・ソプ1(←最も音域が高い)に大旅を果たした部員も(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は新パートで一緒にご飯を食べます。新たな仲間と新たな一歩を!


それではこの辺りで。
100%勇気が無性に聴きたいぷりんでした。
明日は顔(特に口)が可愛い千鶴です(^-^)/
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |