2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.10.28 (Fri)

Step!!

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなってすみません!!

火曜日と水曜日はスポーツ大会がありました!!!
私はバスケで参戦しました!
一女のスポーツ大会の盛り上がりはすごいです!
激しすぎる…。
とても楽しかったです!

ということで、私の前髪のテンションも上がっていた訳です。
前髪をとめると気合が入ります!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

木曜日の部活では、パート練習を行いました!
実は、全国大会前に音楽室で練習できる最後の日でした。
パート練習では、最後の確認ということでやり残しのないよう、いろいろなところをやりました。
音楽室での最後の練習がパート練習というのも素敵ですね。

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

あとは、自分の力を信じて練習の成果を出し切るだけです。

全国大会という最高の舞台で自分達にできる最高の演奏を。
この3学年で最高の音楽を創り上げたいです。

笑顔、笑顔、笑顔~♪



真心をこめて、最高の音楽を。


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ

次は「数学は芸術だよ!」と嬉しそうに話すぷりんです!
かっこいいなぁ。

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
22:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |