2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.10.09 (Sun)

止められないからこそ

こんばんは、月曜日担当ですが、今日の担当は夢佳です!
へ、変なTシャツだと!?
千鶴、後で覚悟しておけ……(^-^)
下ろしたてのTシャツで私の大のお気に入りなのですが、若干シュールな絵柄のためかなり目をひきます。そんなのお構い無しに着てます(b・ω・)b

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、本日は午後からホール練習でした。

ホールで歌う時間は普段とは違う発見が沢山あります。
舞台の大きさ、声の響きや飛び方はもちろん、周りの声の聞こえ方も違うように感じました。
私はホールで歌うと「私の声ってこんなだっけ?」といつも自分を見失います。(良い意味でも悪い意味でも…)

今日の練習は、自分達の粗や甘さをまざまざと見せつけられたように思います。
時間はまだまだあります。でも無限ではありません。
全国大会はこの3学年で奏でる、最後の音楽です。
きっと、今のメンバーで歌う事は二度と無い。
その事を常に胸に刻んで、歌う時も、それ以外の時間も、一分一秒を大切に過ごしていきたいです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

だいぶ涼しくなりました。皆様風邪などにはくれぐれもお気を付けて下さい(;´・ω・)

すっかり秋だなぁ…と少しセンチメンタルな気分に浸ってみた夢佳でした。(※現実逃避←翌日は模試)

火曜日は、離れた教室からわざわざお菓子をねだりに来る奏音です!1日1回だぞ!

それでは、本日も音楽室より愛を込めて。
21:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |