2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.10.06 (Thu)

御簾の向こう

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

お久しぶりです!

奏音の紹介はいつも面白いですね(^^)
残念ながら全国ツアーは今のところ予定してないです笑
(あたりまえです!)

私が思う不思議系アイドル風に自己紹介してみますね。

コノハ星からきたコノハリンです\(^o^)/


冗談ですよ。
すみませんでした!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー
さて、本日の活動報告です!
本日は体操・発声の後、自由曲の合わせを行いました!

御簾を上げたら、そこには十二単を纏った黒髪ロングヘアーに白いぷっくりお肌の平安美人が…。
そんな雰囲気を創り出さねば。
先生も仰っていましたが、次の展開が予想できないようなお客様を引きつけられる演奏を完成させたいです!

♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー

現在、古典で源氏物語を勉強しております。
平安時代を代表する素晴らしい物語ですよね。
そんな源氏物語の作者、紫式部さんはきっと素敵な女性だったのでしょう。

と思いつつ、本日はこの辺で失礼致します。

最近、チョコレートにはまっている恋葉でした!

明日は、白いぷっくりお肌がチャームポイントの平安女子ぷりんです!
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
22:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |