2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.10.04 (Tue)

2足のわらじ

おはようございます、月曜日担当夢佳です!
更新が遅くなりました(;´Д`A

修学旅行、楽しみです!千鶴とは行動班は別なのですか、部屋決めをしている時にふ、と目が合い…
何かが通じあった気がしたので同部屋にしました。これはきっと運命ですね(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、本日は課題曲自由曲の合わせを行いました。
課題曲は先日講師の方から教わったことを確認し、自由曲は細かな部分の発声や発音を反復練習しました。

どちらも詰めるべき箇所は山ほどあります。
時間は限られていますが、焦ることなく着実により良い音楽を目指していきたいです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10月に入り、中間テストが迫ってきました。
皆さん、勉強の進捗はいかがですか?
…緑学年には不安な人が若干名…(;´Д`)

たかが勉強、されど勉強!
部活も学業もしっかりこなしてこその一女生、各々しっかり頑張りましょう(`・ω・)ゞ

火曜日は、どうしても行きたい舞台がある、とカンパを募るもあえなく断られた奏音です。
ドンマイ(b・ω・)b

それでは、本日も音楽室より愛を込めて。
15:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |