2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.09.30 (Fri)

Discover a whole new world!

こんばんは。木曜日担当の恋葉です!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
……と言いたいところですが、私は恋葉ではなく、金曜日担当のぷりんです(笑) 昨日は、練習はせずに次期役員の選挙を行いました。そういう訳で、昨日の活動報告は省かせて頂きますm(__)m


さて、本日は課題曲の練習をしました。
関東のときより、パリッとしたワルツの感じが無くなっているというご指摘を頂きました。全国大会には、私たちの知らない世界を見ている団体さんがきっと沢山あります。焦りの気持ちも募りますが、一女は一女らしく、歌い手も聴き手も心踊るような演奏にしたいです!

全国大会まで、あとちょうど一カ月。決して練習が滞らないように、そして、少しでも広い世界を発見できるように、日々励んで参ります(^◇^)


さて、明日は音楽部にとって、スペシャルなことがあります!
え? 何かって?
それは秘密ですよ……(//∇//)フフフ
部員の皆さんは、実りある1日にしましょう♪

それでは本日はこの辺で。
ピアノにおでこを勢いよくぶつけてしまい、たんこぶが段々と青くなってきているぷりんでした(>_<")イタイ
明日は、本日とってもおめでたいことがあった千鶴です!
20:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |