2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.09.21 (Wed)

秋に歌う「春の合唱」

こんばんは。
水曜日ですが更新させて頂きます、金曜日担当のぷりんです(^-^)/

昨日奏音が書いていたように金曜日と定休日が入れ替えで、本日は練習をしました!
なぜ本日練習があったかというと、明日さいたま市文化センターで行われます、浦和稲門会さんのコンサートに出演させて頂くからですq(^-^q)
本日はそこで歌わせて頂く「春の合唱」を練習しました♪
「春の合唱」は久々に歌いましたが、秋なのに春のような清々しい心持ちになりました。実は、私はこの「春の合唱」を歌えることも音楽部に入った理由のひとつです(笑)
(もちろん音楽部に入った理由は他にも沢山ありますよ!!)
瑞々しい10代のこの時期を青い春、青春なんて言ったのはどこのどなたでしょうか?
青い春だなんて、センス良すぎます(〃∇〃)

そんな青い春を音楽部に懸けているぷりんでした!
明日は、地声がものすごく高い恋葉です(*^^*)

私のブログが長くならなかったのは初めてですね(笑)
18:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |