2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.09.20 (Tue)

新たな一歩

こんばんは!火曜日担当、昨日帰ったら姉がケーキを買ってきてくれていてとても嬉しかった奏音です。

今日は雨が凄かったですね!!
友人と駅まで一緒に帰ったのですが、風で友人の傘が裏返ってしまいました…
お気に入りだったのに…(´・_・`)とつぶやくアルト系ソプラノ!?の友人(君のことだよw)がとても可愛かったです!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

さて、お知らせを見て下さった皆様はもうご存知かと思いますが、先日の関東大会で私達は、金賞、そして全国大会の出場権を頂きました!!
本当に本当にうれしいです^ ^
一女を応援して下さっている皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいです。
これまでご声援を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日は関東大会後初の練習ということで、関東大会までの反省会を行いました。
学年ごとに様々な反省が出ましたが、やはり、先輩方のお話からは沢山考えさせられました。
今までの自分の考えがいかに浅はかだったかにも気がつきました。
他の部員もそれぞれ思うことがあったと思います。

泣いても笑っても後一ヶ月で先輩方は引退されます。
残り一ヶ月で音楽部を先輩方から引き継ぐことが出来るよう、技術面はもちろん、その他の面でも成長出来るよう頑張ります。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

明日は水曜日ですが、木曜日に本番があるため、部活があります。
金曜日が休みにやるから…ブログ はぷりんちゃんかな?
先日ぷりんは和歌を詠んでいました。きっといつか紹介されるでしょう…

それでは本日はこの辺りで!
最後まで読んでくださりありがとうございました^ ^
来週もよろしくお願いします!
21:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |