2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.09.17 (Sat)

いよいよ明日は…

こんばんは!土曜日担当の千鶴です。

なぜぷりんが私の中学時代のあだ名を知っているのでしょう……??こわい、こわいです。

本日は関東大会1日前のため、青緑色の今年の部活Tシャツでそろえました。
同じ物を着ているはずなのに、お洒落に着こなしている人がいるのは何故なのでしょうか…(><)

-----------
さて、本日は体操・発声の後、先生合わせを行いました。

表情を上げて!テンションも上げて!
と、思っていたのですが…やはり次々に課題が見つかると、負のサイクルにはまってしまいます…

自分達が、何を表現したいのか、どんな音楽を届けたいのか…ちょっとした心がけで、大きな変化が生まれることもあります。
大会まであと少し。あとは自分達の信じた道を行くのみです!

(↑少し夢佳っぽい言い回しでしょうか??)


本番でのパフォーマンスは、『実力×達成率』だといいます。
実力が100ある人でも、10%しか発揮できなければ、10になってしまいます。逆に、実力が10しかない人でも、100%の力を出し切れれば実力が100の人とも戦えます。

ついつい忘れがちになってしまいますが、一女生は皆厳しい受験を乗り越えて来た人ばかりです。
つまり、本番には強い人達の集団だということではないでしょうか。
明日は今までやってきたことを100%、いや、120%出せるように、気持ちをそろえて参ります!

-----------
全国金賞を取りたいし、四国に行ってみたいし、暗い反省会は嫌だし、先輩からもっと色々なことを学びたい。なにより、自分達の納得する音楽をしたいです!

明日は良い報告が出来るといいなと思います。


夕ごはんは讃岐うどんだった千鶴でした(^^)
21:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |