2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.09.16 (Fri)

ネイビーのTシャツです!

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり申し訳ございません。

活動報告の前にこれだけは言わせて頂きましょう!
奏音さん、私はそんな怒り方しませんよ(^^)


♪~

木曜日は、先生合わせを行いました!
自由曲のキメ音の練習です。
この音は、こんな感じでなると素敵だというようにひとつひとつの音を大切にしていきたいです。
フレーズのはじまりや終わりまで大切に丁寧に歌います(o^^o)

♪~

木曜日は3日前ということで、ネイビーのTシャツでそろえました!
みんなの気持ちも一つに。

いつもより短いですが、この辺で( ´ ▽ ` )ノ


いつも前向きに。
恋葉でした!

次は、壮大なこころの持ち主ぷりんです!

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
20:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |