2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.09.09 (Fri)

楽譜は設計図

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

暑いですね。
まだ夏は終わっていません!
太陽に負けず輝いていきましょう!

♪~
さて、本日は先生合わせでした!
もっと楽譜を読み込んで、もっと曲の細部まで気を配らなければいけません。
OGの先輩が「楽譜はお家をつくるための設計図のようなものだ。」と仰っていました。
どれだけ、立体的に想像を膨らまし部屋の細部まで気を配ることができるか。
部屋の色調はどんなものか、どんなつくりなのか。
そのように細部まで再現してできるお家は大変素敵なものになるでしょう。
私たちも素敵な音楽を創り上げていきたいです。

♪~

実は私、先日劇団四季のミュージカルを見て参りました。
演技も歌もダンスも大変素晴らしく本当に感動しました。

何よりも演じている方々がキラキラと輝いて見えて心から、「かっこいい!」と思いました!
とにかく言葉で言い尽くせないほど作品の世界に引き込まれました。
もう、空気から全然違うのです!
上手く表現できないのですが本当に素晴らしかったです!

私たちも聴いてくださる方々を作品の世界に引き込むことができるような歌を歌いたいです(o^^o)


♪~

次は走るのが速いぷりんです!!!

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
00:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |