2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012.09.03 (Mon)

文化祭片付け日

こんばんは!!


文化祭が昨日で終わりました(*´ω`*)
悪天候にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、本当に楽しい文化祭でした〜
体ステ、音卵、ビデオ上映等、音楽部の活動も大盛況で終えることが出来ました。ありがとうございました!
音楽部に興味を持った中学生が来年たくさん入部してくれますように♪笑
そして今日は文化祭の片付け日で……
作るのにはあんなに時間がかかったのに壊すのはすぐに終わってしまい……
やっぱり寂しかったですね(´・ω・`)
クラスも元の場所に戻り、代休を挟んで6日からはまた普段通りの生活です^^


さて例年は片付け日は部活はお休みなのですが、今年度はNコンに参加するということもあり、今日も片付けのあとに練習がありました!
風の影の合わせのあとに霧明けの合わせをして、完全下校は19時。
練習そのものはそんなに長くはありませんでした。
今週末にはNコンのブロックコンクールです。
明日はお休みですが、本番に向けて気持ちを高めていきましょうね!
いい意味での適度な緊張を大切にしましょう(`・ω・´)


それでは、涼しくなってきましたので体調管理にはよりいっそう気を配っていきましょうね☆
季節の変わり目には要注意ですよ!!笑
旬のさんまが大好きなリディアでした〜
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは♪小鳥です。お久しぶりですね!
県大会に文化祭、お疲れ様でした。
残念ながら、まだ一度も音楽室に遊びにいけていないので、とっても寂しいです(T ^ T)
今年はNコンにも参加するので例年よりも更に忙しい毎日ですよね。
きっと1人1人、充実した日々を送っていることでしょう。
Nコンも朝日もまだまだこれから!
最後まで全力で楽しんでくださいね(^ ^)
今度、差し入れ持ってきます♪
小鳥 |  2012.09.05(水) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

■>>小鳥先輩

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!
とうとう明日はNコンのブロックコンクールです(`・ω・´)
部員一人一人が今までの練習の成果を発揮出来るように、ソニックではのびのびと歌ってきたいです(∀)
一女SOUNDをお客様にお届け出来るように精一杯歌ってきますね!

お時間がありましたらぜひ一女にいらしてください♪
お待ちしております(*´`)
リディア |  2012.09.07(金) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/90-17673127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |