2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.08.27 (Sat)

行くぜ関東!!

こんばんは(^-^*)/土曜日担当の千鶴です。


皆様、本日は何を隠そう県大会当日です。

そして浦和一女音楽部は……

金賞を受賞し、関東大会への切符をつかむことが出来ました!!!!


これも、素晴らしい曲をつくってくださった土田豊貴先生、根気強くご指導してくださる先生方、美しい笙の演奏をしてくださった三浦礼美さん、支え応援してくださるOGの先輩方、そして、いつもこの部活日記を読んで一女音楽部のことを気にかけてくださっている読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


しかし、私達のゴールはここではありません!!
これから関東、そして全国に向けて日々進んで参ります。


嬉しさで破顔一笑!の千鶴でした。
19:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |