2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.08.25 (Thu)

真っ黄色。

こんばんは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

今週は、木曜日中に更新することができてホッとしております!

夢佳が地声が高いと書いていましたが、そんなことないですよ笑
低い声も出せます!
あー。
あー。


少し難しかったようです…。
夢佳よりは高いということにしておきましょう。

♪~
さて、本日は先生合わせを行いました!
大切なのは、イメージです。
以前、ソプラノのパート練習でパートリーダーの先輩が「文化祭の妄想をしながら歌ってみて。」と仰ったときに良い感じで歌うことができました(^^)
イメージって大切ですね!
私がどんな想像をしたのかは秘密です。
ふふふ…(o^^o)
音程や曲の雰囲気を常にイメージしながら歌います!
聴いてくださる方に、素敵な音楽を届けたいです♪( ´▽`)

♪~
ついに県大会2日前となりました。
本日は音楽室が黄色いTシャツでいっぱいになりました!
明日は今年の部Tで青色に染まります。

まだ、できることはあるはず。

私たちが伝えたいことは何か。
今一度、初心にかえってキラキラ歌います(^^)

恋葉でした!

金曜日は、早起きが得意そうなぷりんです!
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
19:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |