2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.08.20 (Sat)

ラストスパート!

こんばんは(^-^*)/土曜日担当の千鶴です。

私のセカンドで一番大切な部分は『千』なのですが……
気付いたら『鶴』の部分だけが進化し続けていました(´Д`)
中には「どぅる~」と呼んでくる同輩も。複雑です。

----------
さて、本日は体操・発声の後、自由曲の合わせを行いました。

歌っていていつも思うのですが、今年の一女の曲は本当に素敵です!!
勿論私の好みというものもあるのですが(ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番ハ短調が好きだと言えば伝わるでしょうか…?)繊細な部分もありつつ、大胆といいますか、エネルギーが凝縮されているところが大好きです。

語彙力が皆無で魅力が伝わらないと思うのですが…
もしご都合がよろしければ、ぜひ!ぜひ!県大会にお越しください!

世の中の全ての合唱好きの方にこの曲を聞いていただきたいです。
聞いていただければ分かります!!

……などと書いてしまいましたが、まずは私達が曲の魅力をしっかりお伝えできるようにしなければなりませんね!
そして、少しでも長く、大きな舞台でこの曲を歌えるといいなと思います(^^)

----------
県大会まで残り1週間。
千鶴は、自分の声に悶えることをやめました。
OGの先輩方や先生から『煩悩を捨てろ』というお話をいただき、私は今までなんて煩悩まみれの状態で歌っていたのだろうと思ったのです。

あと1週間、直すべきところは直しつつ、より魅力的な音楽を作っていきたいです!

-----------
夏休みも残りわずか。あれ?本日は8月20日ですね。

奏音とアルトの後輩ちゃんは宿題を終えることが出来たのでしょうか……??
夜更かしはしないように、でも頑張ってくださいね(他人事)


最近ある青春バドミントン小説が大好きすぎる千鶴がお送りしました。

月曜日は、生まれてくる次元を間違えた(※自称)夢佳さんです。
21:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |