2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.08.12 (Fri)

腹、腹、腹

こんにちは!
木曜日担当の恋葉です♪( ´▽`)

更新が遅くなり申し訳ございません。

奏音から仕草が小動物と紹介されましたが、あまり自覚はないです…(o^^o)

さて、昨日の活動報告です!
♪~

昨日は、学指揮合わせと先生合わせを行いました。
やはり、合わせで他のパートを聴くと音の広がりを感じたり、他パートとの繋がりを感じたりといろいろな発見があります(^^)
改善すべき点は早く改善して、良い点はさらに伸ばしていきたいです!

♪~

最近、ぷりんの紹介のネタ切れ疑惑が出ているのですが「ぷるぷる」や「つるつる」にも大きな意味が隠されているのです。

それでは、この辺で( ´ ▽ ` )ノ
最近、マドレーヌが好きな恋葉でした!

次は、私をタオル掛けにしたぷりんです!

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
10:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |