2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.07.30 (Sat)

ただいま、埼玉。

こんばんは(^-^*)/土曜日担当の千鶴です。

「もうすぐ合宿です」と書いてから1週間。
早い、早いです(><)

文章力は相変わらずですが…(汗)私としては沢山のことを学べた合宿でした。
技術というよりも、自分の音楽感や部活に対する考えに大きな変化があったような気がします。
たった4日間、されど4日間ですね。
この合宿がより有意義だったと言えるよう、これからの練習を頑張りたいです!

---------
さて、本日は合宿翌日のため、午後から練習を行いました。

いつもは音程や発声を大切に歌っているのですが、本日は表現により重点をおいて練習を行いました。

みんなで大笑いする練習もしたのですが、これが意外と難しいのです(;´・`)
私は声を出さないで笑うおしとやかな女子なので……という言い訳は置いておきまして
なかなか思いきり笑うことが出来なかったので、まだ残っている羞恥心を取り払えるよう、日々自分を解放したいです。
ありの~ままの~姿見せるのよ~
(*゜▽゜)ノ ̄。.*・゜
--------
イメージをしようと思ったときに、自分の見聞きしたものや本などでの擬似体験が役に立つことが多々あります。
これは、机に向かって勉強しているだけでは得ることは難しいです。
私はまだ2年生ですので(もう2年生だろうという意見はスルーさせていただいて…)この夏休みはお出かけしたり、映画を見たり、読書をしたりして自分の中の引き出しを増やしたいと思っています。


いつもより長めでしょうか?
本日はこのへんで。

日曜劇場の素晴らしさを周りに広めている千鶴でした。

月曜日は、キザな台詞が得意(?)な夢佳さんです。
21:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |