2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.07.12 (Tue)

in the future

こんばんは、土曜日担当の千鶴……と言いたいところですが、月曜日担当の夢佳です(;゚Д゚)
土日は文化祭ということで活動がなく、更新は行いませんでした。楽しみにされていた方がいましたら、すみません…m(_ _)m

さて本日は文化祭明けということもあり、いつもより少し短めな練習で、先生に発声を見て頂き、自由曲のパート練習をしました。
自由曲は久しぶりの練習という事もあり、感覚を取り戻すので精一杯でした。コンクールまで一ヶ月、しっかりと形に出来るように全力を尽くします!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2度目の一女祭を終え、2016年も半分が過ぎました。時が経つのは本当に早いものですね…
体育館のステージの上、一番後の列からかろうじて見える指揮にがむしゃらで食らいついた去年。
2列前に移動して、背中で過去を、視界で未来を感じながら歌った今年。
この文化祭期間を通して、私達は自分の未熟さを痛感しました。初めて2年生だけで立ったステージでの大失敗。悔しさと情けなさを噛み締めています。
この苦い経験が''青春の1ページ''として綺麗な思い出に昇華される日はいつか来るのでしょうか…
…まだまだ先は長そうです(^_^;)

失敗は成功の元。ありきたりですが、この悔しさをバネに成長出来る学年でありたいです。

今日はこの辺りで。
更新が遅れ、申し訳ありません。
次回は定休日入れ替えの為水曜日ですm(*_ _)m
担当は文化祭で、某悪役衣装を纏って大活躍した奏音です!

それでは本日も音楽室より愛を込めて。
12:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |