2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012.08.27 (Mon)

反省会&文化祭のお知らせ

こんにちは!


今日は県大会の演奏を聞き、その後パート練でした
今日聞いて感じたこと、当日演奏して感じたこと、思うところはたくさんあるでしょう。私自身、課題は山積みです。
これからの練習でしっかりつぶしていきたいと思います!
そして関東大会では完璧な状態で演奏しましょう!

そして、午後は反省会でした
生活面や精神面など様々なことで指摘をうけたと思いますが、めげずに、明日からまた頑張りましょう!



さて、今日は9月1日・2日に行われる文化祭についてご連絡させていただきます。

9月1日12:45~ 体育館にて演奏します。

そして、音楽室では9月1日・2日に「音楽の卵協会」というクラシックコンサートを開催します。
また、4月4日に行われました第44回演奏会のミュージカルのビデオ上映を9月2日に行います。

ぜひ、お越しください!



それでは、夏休みもあと1日…!
がんばりましょう♪
萌黄でした(*^^*)
18:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urawaichijomusic.blog.fc2.com/tb.php/86-accb6d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |