2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.07.06 (Wed)

「無」を無に…

こんばんは、火曜日担当の奏音です!
皆様お久しぶりです!!テスト期間、そしてテストと長い間部活が休みになってしまい、それに伴いブログもお休みに…
こんな風にまたブログを更新することができ、大変嬉しく思います(^^)

昨日は私の人生史上とってもとっても素晴らしいことがありました!!!
後程お伝えします。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

昨日は課題曲、自由曲のパート練習の後、文化祭に向けて合わせを行いました。
合わせでは「花は咲く」を久しぶりに合わせました。
以前も「花は咲く」は合唱祭に向けて練習していたのですが…今日の合わせでは練習していたものが全てなくなってしまっていたように感じました。
一度練習していたものを「無」にしてしまうのは、短時間集中型の私たちにとってとてももったいないことですよね。
ありきたりな言葉ではありますが、これからは今まで以上に一回一回の練習を大切にしていきましょう!!!

7月9日の文化祭では音楽部のステージもあります!
12時40分~@体育館です!
是非お越しください(^^)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

さて!
ここからは私のスペシャルな話題です!!
練習にはあまり関係ない話になってしまいますが、興味のある方は読んで頂けると幸いです。

今日、人生で初めて宝塚歌劇を観に行きました(^^)
中学1年の時宝塚に出会ってからはや5年…
遂に念願が叶いました!!

DVDでいくつかの公演は観ていたのですが、やはり生で観るのは格別に素晴らしかったです!!(またボキャブラリー不足に悩む奏音…)

団員の方の綺麗に揃ったダンス、美しい歌声、楽しげな台詞回し…私は一階席の1番後ろに座っていたのですが、公演が始まってすぐにお芝居に引き込まれてしまいました。

何よりみなさんにお伝えしたいのはスターの方のこと。
立ち振る舞いや歌、演技、ダンスとスターの方のされる一つ一つのことから宝塚のスターとしての威厳や魅力が溢れ出ていました。
スターの方には全く到底及びませんが、私たちも歌う時にはキラキラとした魅力を出せるようになると良いですよね!!

バレエの時もそうだったのですが、この感動は私の持つボキャブラリーでは伝えきれません
(><)
興味を持って頂けた方は是非一度宝塚観劇をされてみて下さい!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

大変長く、そして遅くなってしまい申し訳ありません。
以上!文化祭が楽しみで仕方が無い奏音でした!!

明日は音卵の仕事もいよいよラストスパートの恋葉がお届けします!!
お楽しみに~(^^)



スポンサーサイト
19:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |