2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.07.01 (Fri)

明けましておめでとう!

こんばんは。皆さまお久しぶりです(^^)
金曜日担当のぷりんです。

本日から7月の幕開けです\(^o^)/
私たちがブログを書ける時間の4分の1が過ぎて去ってしまったのですね。速いです……(しみじみ)
え? 何故題名が「明けましておめでとう」かって?
明けたのは年ではなく、テストですヽ(´∀`)ノヤッター
肩の荷も下りたことですし、上半身の脱力がしやすくなりましたね(笑)


本日はパート練習で自由曲の音とりをしました。

この自由曲、とっっっっっても素敵なんですよ!!!!
どのくらい素敵かと申しますと、私が部活中だということを忘れて、曲の世界で妄想が止まらなくなってしまうくらいです(笑)
本当にそれぐらい、素敵な言葉と幻想的な広がりの和音に引き込まれてしまいます。音とりが進むにつれて、次々に魅力が発見出来ます。
このワクワク感、なんとも言えない幸せです♪
通し合わせも楽しみですq(^-^q)
ひと夏かけて、この曲の世界を余すところなく旅していきます!


前回のブログで夢佳が書いてくれたように、私は音楽室に入るときに「お願いします!」と言ってしまいます( ゜o゜)
中学からの習慣ですが、それを直そうとしていないのが原因ですね(笑)
でも、悪い癖ではないので、このままで良いかなと思ってます。言うだけでなんだか背筋が伸びる気がするんです♪
部員の皆さん、こんな私を見かけたらどうか横目に流して下さい(  ̄▽ ̄)

本日はこの辺で。
テスト前日に17歳になったぷりんでした(^^)
(6年連続誕生日はテスト当日or前日です泣)
明日はそろそろ本物の鶴になってしまいそうな千鶴です!
18:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |